2022-09

アラフォーのあれこれ

オーディオテクニカのワイヤレスイヤホン ATH-SQ1TWレビュー!

オーディオテクニカのワイヤレスイヤホン ATH-SQ1TWは、定価1万円ほどのイヤホンです。お値段なりの価値はあるかレビューしていきます。メリットデメリットの口コミを知った上で、ぜひ購入を検討してみてくださいね。
自転車

ミニベロや折りたたみ自転車にデメリットはある?初心者が気をつけるべき選び方

多くのメリットがあるミニベロ(折りたたみ自転車)ですが、もちろんデメリットもあります。アラフォーの運動習慣としてオススメのサイクリングを安全に行うためにも、購入前にしっかり弱点を把握しておきましょう。
自転車

ママチャリ(シティサイクル)とミニベロ(折り畳み自転車)の違いは?アラフォーの運動習慣

ママチャリ(シティサイクル)とミニベロ(折り畳み自転車)の違いやメリットがわからない!という人のために、この記事では見た目・機能・メリット・値段などの特徴を比較します。どのような人におすすめするのかを見ていき、アラフォーの運動習慣に結びつけましょう。
アラフォーのあれこれ

アラフォーからの運動習慣!自転車をこいで、生きるための筋力を身につけたい

アラフォーから運動習慣を身につけたいと考えている人に、自転車がおすすめです。低負荷なので身体への負担が少ないながら、景色を楽しみながらストレス発散もできます。今回は、自転車で運動習慣を身につけるメリットについて解説しました。
スポンサーリンク