2019-03

アラフォーのあれこれ

お金の使い方がわからない!30代独身女性の身になる浪費を考える

30代独身、将来のお金のことが心配です。貯蓄もしたいけど充実した人生を送れるようちゃんとしたお金の使い方をしたい!30代はいくら貯蓄しているかなどアンケート結果をもとに、私なりに考えてみました。2019年3月の私の家計簿も大公開!
脱毛・筋トレ

ダイエットや筋トレを続けるためにはご褒美を与えながらの甘やかし作戦で!

筋トレやダイエットが続かない……!!そんなときは「続かないこと」+「ついついだらだらと続けてしまうこと」を組み合わせることで、継続できるようになりました。パブロフの犬のような条件反射を活用して、甘やかしながら筋トレやダイエットを続けていきましょう。
食べ物

パスタソース大好き!燻製ベーコンのペペロンチーノレビュー

パスタは好きですか?自宅でも美味しいパスタを食べたいものですが、自分で作るとなると大変。かけるだけで美味しくなるパスタソースを使いましょう!今回はキューピー 燻製ベーコンのペペロンチーノをレビューしていきます。
コスメレビュー

いち髪のアウトバストリートメントオイル2種類を徹底比較!

アウトバストリートメントヘアオイルで髪の毛を補修し、ダメージ予防をしましょう。何本もリピ買いしていち髪の和草オイルと和草ダメージリペア オイルセラムを使ってきた私が、比較レビューで違いをご紹介。
スポンサーリンク