2020-08

コスメレビュー

肌ラボの「極潤ヒアルロンクリーム」のレビュー!毛穴保湿・口コミ紹介・価格・成分は?

肌ラボの「極潤ヒアルロンクリーム」は、プチプラながらしっかり保湿してくれるジェルクリームです。毛穴保湿・口コミ紹介・価格・成分など、実際に30代女性が使ってみた感想と一緒にご紹介しています。
アラフォーのあれこれ

嗅覚過敏でウレタンマスクがツラい!におわない洗い方・おすすめの洗剤

ウレタンマスクは、独特の臭いがあって苦手という方もいるでしょう。私も嗅覚過敏のため、臭いがきつく感じました。そこで、ウレタンマスクの臭いを消せる洗い方や干し方をいろいろ試してみました。どの洗剤を使えば良いか、洗ってみてどうだったかまとめました。
コスメレビュー

リバースケアとは?やり方・やってみた感想・失敗原因

リバーストケアとは、普段のヘアケアの手順を逆にしてやる方法です。この記事では、リバースケアのやり方・やってみた感想をレビューしていきます。また、私は上手くできずに失敗してしまいました。失敗原因も合わせてご紹介していきます。
アラフォーのあれこれ

なかやまきんに君のトレーニング動画!筋トレ・ストレッチ・有酸素運動をしよう

運動嫌いだった30代女性の私が、なかやまきんに君さんの動画に出会いました。きっかけは体力作りをしたかったこと。2020年8月現在、約5か月継続できています。今回は、なかやまきんに君さんのトレーニング動画を実際にやってみた感想や向いている人についてまとめました!
アラフォーのあれこれ

イオン「パステルマスク」は夏でも息苦しくない涼やかなマスクでおすすめ

イオン「パステルマスク」は夏におすすめの涼しいウレタンマスクです。780円(税抜き)で3枚入っているためコスパも良いです。おすすめのサイズや色展開、付け心地を知りたい方・嗅覚過敏でウレタンマスクの購入が不安な方・ウレタンマスクの洗い方を知りたい方はぜひご覧ください。
コスメレビュー

レブロン「バームステイン」はマスクメイクにぴったりの落ちないリップ

マスクをするからリップを塗れないけれど、外した時に血色感が悪くて困っていました。そこで、マスクをしていても落ちないリップと口コミのあったレブロン「バームステイン」を購入したので、レビューしていきます!マスクをしていてもリップメイクを楽しみたい方は参考にしてください。
アラフォーのあれこれ

1万円以下の家庭用光脱毛器を使用して3か月。効果は続いている?毛は生えてくる?

1万円以下の家庭用光脱毛器を使用して3か月経ちました。効果は続いている?毛は生えてくる?といった疑問をお持ちの方向けに、3か月使用してみた結果をご報告しています。サロンやクリニックに通うか、家庭用光脱毛器は何を選ぼうかと考えている人はぜひご覧ください。
100円ショップ購入品

300円なのに超優秀!ダイソーのワイヤレスイヤホンは家事の強い味方

ワイヤレスイヤホンデビューしたいけれど、ワイヤレスイヤホンって高価で手が出せないですよね。そこで、ダイソーで購入できる300円のワイヤレスイヤホンを使ってみました!300円でどの程度の音質か、使い勝手はどうなのか、レビューしています。家事仕事にぴったりでおすすめです!
スポンサーリンク