2019-11

コスメレビュー

キャンメイク クイックラッシュカーラーの使い方と使用感レビュー

キャンメイクのクイックラッシュカーラーは、お湯オフマスカラの欠点である「カール力のなさ」を補ってくれる存在です。ウォータープルーフのマスカラと組み合わせてみた実験もご紹介していますので、クイックラッシュカーラーが気になる方は参考にしてください。
ハロプロ

U-NEXTで「演劇女子部・ファラオの墓」を鑑賞!ネタバレ感想あり

モーニング娘。'17主演のミュージカル・演劇女子部 ファラオの墓をU-NEXTの配信で視聴しました。ネタバレを含む感想と、U-NEXTで配信されている作品を紹介しています。
コスメレビュー

おすすめのハンドケア!ハンドクリーム選び方・手袋の効果的な使い方

乾燥から手肌を守るためには、ハンドクリームをこまめに塗ることが大切です。それだけではハンドケアしきれないのも事実なので、家事をするときには手袋の着用をおすすめします。ハンドクリーム×ビニール手袋×ゴム手袋で、衛生的なハンドケアをしましょう。
アラフォーのあれこれ

プチプラスキンケアのロート「肌ラボ 極潤」シリーズを愛している理由

ロート「肌ラボ 極潤」シリーズは、ドラッグストアで購入できるプチプラのスキンケアです。安くても充分に使える肌ラボ 極潤シリーズについて、私がおすすめする理由をご紹介しています。
スポンサーリンク