2024-03

ハロプロ

スカパー!再加入にお金はかかる?再加入の方法は?

過去にスカパーに加入していた場合、再加入できるのか?再加入料金はとられるのかなどについて疑問に思う人も多いでしょう。スカパーは、再加入が簡単でお金もかかりません!本記事では、スカパー再加入時の流れについて解説します。
ハロプロ

スカパー!加入はスマホのみでできる?スマホでハロプロ番組を見る方法を紹介

スカパーでハロプロのライブを見たいけど、テレビやアンテナがない……と言う人もいるでしょう。しかしスカパーは、アプリによる配信にも対応していますし、スマホとB-CASカードのみでも加入手続きができます。今回は、ハロプロのライブをスマホで見たいという人のために、見る方法を解説しました。
ハロプロ

契約したのにスカパーが映らない理由と対処法

スカパーと契約したのに、なかなか映らなくて焦ったことはありませんか?せっかく契約したスカパーが映らない場合は、対処法を試すことで映るようになります。本記事では、スカパーと契約したのに映らないときの対処法について解説します。
ハロプロ

スカパー!でハロプロ番組を見たい!加入に必要なものは「B-CASカード」

今年もひなフェス2024の中継が決定!でも、スカパーってどうやってみたらいいの?アンテナをたてられないし、そもそもテレビを持っていない人もいるでしょう。しかし、加入に必要なものはB-CASカードのみなんです。B-CASカードって何?どうやって加入するの?という方は参考にしてください。
スポンサーリンク